スポンサーサイト


香箱と気配


視線を感じて横を見ると、
むっすー
じとーっ

こんなのが居ります。

睨むなよ~とかいいつつ写真を撮っていると


イカ耳娘に早変わり


なっちゃんの香箱はこんな感じ。
「ずいずいずっころばし」したくなります。
あ、実際やったことあるけど、すっごく嫌がられました。


そんなとき

うしろになんか居るでシュ!


う、うしろ??

って
えええええええっ
香箱のまま立つの??

つーか、香箱のまま立つとこんな感じなの?


危なかったでシュ



いや、君の脚の方が危なかったような(^_^;)

ちなみに、当然のように後ろにはなにもありませんw

コメントの投稿

非公開コメント

な、な、なっちゃんスゴ過ぎるよーーw(*゚o゚*)w
私は猫飼い歴二十ウン年ですが、香箱のまま立ち上がった猫さんは初めてですぞ!!
またそれを写真に撮ったあんなちゃんも素ん晴らしい~
写真コンテストに応募しちゃってーしちゃって~

後ろの正面だぁぁ~れ((((;゜Д゜)))

なっちスゴイ、お手手がスゴイ。
スゴイっていうか、その折れ曲がり伸び具合が萌え萌えなんですが!

うおーっ!!
なっち普通ならぐぎっと捻挫だよ?
猫さんで良かったわね~~(^m^)
香箱の隙間、確かに「ずいずい~」ってしたくなるかも。
そんな魅力的な隙間に指突っ込まないなんて、
ありえないからー(笑)

あんなちゃん、前の「どうしたらオレンジにならないのー」の
疑問にお答え、ありがとうございます!
「ふんふんWBってこれだな?」って触ってみたけど、うーん。
そもそもオートで撮ってる私にはそれ設定出来ない?!
ガーン。。。orz
もう少しカメラの勉強しないとね、と思いました(笑)

ナイスタイミングのショットですねえ♪
「グニッ」っとした手、かわいいですね~。
うしろ、なんにもいなくてよかった(^^;)

完璧に捻挫だからーそれー!
捻挫癖のある私には恐ろしい映像だわ(苦笑)
んで、グニッてなってる左手、長さが違う~(汗)
ほんと・・・猫サンて不思議で可愛くて
全然飽きない生き物よね~。

sanabowさま

> 香箱のまま立ち上がった猫さんは初めてですぞ!!

きゃはははは。
菜々は…不思議ちゃんですから~
っていうか、超ビビリンぼなので「立ち上がる」気持ちの方が大きかった模様w

ほんと、変な子~


> またそれを写真に撮ったあんなちゃんも素ん晴らしい~

あら、おねぃさんたらっ。
何も出ませんことよぉ~ほほほほほ。

リヴさま

> 後ろの正面だぁぁ~れ((((;゜Д゜)))

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怖いからっ!
ニャンコ、たまにマヂメに怖いからっ!!

香箱の中身って絶対萌え要素強いと思うの!
結構普通にグキってなってる手とか。上向きになってる手のひらとかっ!

今横見たら、なつこが小刻みに揺れてる…怖っ

はむゆみちゃん

> 香箱の隙間、確かに「ずいずい~」ってしたくなるかも。

するよね?
ぜひぜひ、小梅ちゃんや杏ちゃんでどぞw
結構暖かくって良い感じよん♪♪


> そもそもオートで撮ってる私にはそれ設定出来ない?!

はむゆみちゃんがオートで撮ってるとは思わなかったっ!
そっちが新鮮!!PENって思ったより色んな機能があるんだねぇ~
気になったのでちょこっとHPみたら「へぇぇぇぇ~」ってなったにょ。
時間があったらいじり倒してみると楽しいかも知れんねっ!!


> もう少しカメラの勉強しないとね、と思いました(笑)

おいらも頑張らないとなんだけどね~。けけけ。
なかなかw 時にセンスの問題もあるしね~へへへ。

まさぽんさま

> ナイスタイミングのショットですねえ♪

(^O^)/どもどもw
すっごい偶然だったんですよぉ~。
珍しくカメラ手に持ってたって感じで。

ニャンコの手ってなんであんなに「グキっ」ってなるんでしょうね??
ヘアピンカーブみたくなる時あるじゃないですか?
痛いよね?ぜったい痛いよね?って必ず言います。
言いますよね???

ミカ姉さま

絶対、痛いよね?
っつうか、このまま立たないよね?
だって結構体重かかってるもんね??

あとね、「見えない何か」と交信するの止めて欲しいの。
ちょっと、かなり ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなんだけど。

ホントにニャンコって不思議すぎる件w
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
