スポンサーサイト


ホントに晴れるの?


天気予報と裏腹に
ぜんぜん晴れない空…

ふぁぁぁ~


こりゃ、寝子ズはもうひと眠りだね。


コメントの投稿

非公開コメント

ひまちゃん、イイおひげ~!
今日も晴れるって聞いたけど、まだイマイチ曇ってるなぁ~
これからかしら?

ウチのヤツラは寝子ではないようで、朝から大騒ぎだったヽ(`Д´)ノ

いや、晴れたら晴れたで、
また一眠りでしょう(^^)
でもいい季節ですね~~♪

人間的には爽やかになってきていい感じなんだけど
猫には寒くなってきたのかな。
これナイスショットね!
これカレンダーにしなよ!超かわいい。

え?晴れない?こっちは数日前からキモチよく晴れわたっているよ(*´ω`*)秋晴れ~!

ひまりんチョー良い表情だわ~!すてきおさしん。
ビーズクッション、寝心地いいのかな
猫用に買っちゃおうかなソワソワ

爽やかな季候に、爽やか?なひまちゃんのアクビww
口の部分と鼻から上が、別モンのような(笑)
でも、豪快で清々しいわ~

で、今日、コッチは、気持ちのいい青空でしたよ~
猫ズの食欲が、増してますがなww

↓香箱立ちのなっち!!@@/
この立ち姿は、さすがなっちだ!はじめてみたわ(驚)

土曜日はいい天気だったけど日曜は曇り。
肌寒くなってきたね~。
サッサと衣替えしないと毎朝洋服選びに時間がかかって仕方ない。
シロップの毛も衣替えなのか、モフモフしてきたよ!

イマイチな天気の日は寝るに限ります
仕事なんてヤル気が出ません!!
寝子ちゃんはいいな~
大阪は、明後日から晴れるみたいなんで3連休の雨は無さそうで良かったです

あ、つられあくびが(笑)
ひまちゃんの頭の模様が見えないと
まるで別ニャンですねー!!
あれ?「晴れろー!」って叫んでるように見えてきたよ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさまへ

まとめてのお返事、ごめんなさいです!

みーんな元気にしてますっ!
とりあえず、最近の「ひまわり・ジャイアン説」が目新しいところでしょうか~
思ったより大変なお嬢と化しておりますw

ワタシも元気っちゃぁ~元気です。
静物ばっかり撮ってたら猫が撮れなくなっただけの話なんですが(T_T)
このブログも4年目に入ってなんともずるずるですから、
ちょーっと気合入れ直すための充電期間をいただきたいな、と。

我がまま言わせていただいてますが、電池満タンにして戻りますね♪
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
