スポンサーサイト


完全復活!


記憶に新しい、なっちの絶不調@去年のチックン時

多分にもれず今年も不調でした(T_T)
でも、去年ほどひどくなく、なんとな~くカリカリも食べてました♪
(『食べて⇒吐く』でしたけど、食べる行為があったのが嬉しい)
20111111nana-1.jpg
はむはむはむはむ


今朝から完全復活!
早朝の耳元なおーんが帰ってきました!

嬉しいのか…嬉しくないのか…わかんないや(^_^;)




☆~:~☆~:~☆~:~☆~:~
ご無沙汰しちゃいました。
急激に寒くなったり、温かくなったり。
体調など崩されてないですか?

ワタシは…腰が痛い(T_T)


コメントの投稿

非公開コメント

おーなっちお疲れ様~
毎回調子が悪くなっちゃうの困っちゃうね。

さて、なっちが完全復活したってことで、あんなさんも復活かしら~?
腰は、、、お大事に!

お!お久しぶりっ!
で、さんにゃん、ワクチックン、お疲れ様~~
そーかそーか、なっち、やっぱり調子を崩しちゃったか;;
家は、ぐったり食欲不振が一晩のお嬢さんがいるけど、吐くまではないからなぁ。。。
ワクチンの種類や間隔も、お医者様と相談してもいいかも??

腰、大事にね!ストレッチ、整体、整形外科・・・・頑張れ!

あ、一個すっ飛ばした。
復帰おめでとうございます、ってそんなオオゲサじゃない?w
ワクチン連れて行きましたか。
今年の不調は軽くてよかったですね。
ウチは今年からワクチンは止めました。
外に出ない子は良いか、と思ってますが、
でも災害時はどうしよう・・・。

リヴさま

そーなのですよ(>_<)
みんなそれぞれ調子は悪そうなんだけど、
特にひどいの…。
ま、6キロの姫と4キロ切るお嬢が同じ量のワクチン打たれるんだものね(^_^;)

ワタクシも頑張っていきたいですね~
少しずつ写真撮るよ~っっ!!な気分ですw

腰は…持病なので。あるいみしょうがないですね~
だましだまし乗り越えまする。
早く天気が落ち着いてくれればいいんだけど。。。

ほんなあほなさま

てへっ
ご無沙汰してました!!!

ワクチックンってカワイイ♪
これはパクらせていただこうwww

よんちゃんもぐってりしちゃう系なのですな。
んー。特にカワイイお嬢がくってりすると、心によくないね~(^_^;)


> 腰、大事にね!ストレッチ、整体、整形外科・・・・頑張れ!

ありまとーーーです。
持病は坐骨神経痛。でも、それだけじゃ無い予感w
とりあえず動くようにはしてるんですがね~。
若くはないっす(T_T)

まさぽんさま

お、ワタシの復帰を喜んでくださいますかっ!!
嬉しいなぁ~♪頑張って写真撮りませんとね!!

去年に比べると軽かったのでワタシが楽でした。
娘の不調が一番辛いデス~(T_T)

そうなんですよ~。
何かあったらと思うと、やっぱりワクチンは打っておきたいな、と。
悩むところですよね~
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
