

省エネモード


シニアに入り、省エネモードにさらに磨きがかかる人。

動いたら負けだと思ってる…


でも、姫はこれでOKな気がします。
ほら、ヌイグルミだからw


コメントの投稿

非公開コメント

OKOK、姫だもん、ヌイグルミだもん。
猫サンはみんな省エネモード突入かも(笑)
私もそのモードに切り替えたいよ~!

姫、冬眠準備じゃないわよね??
力は出し惜しみしての、
可愛い寝顔、ありがとう~~♪

気持ちよさそうですね
もふもふしたいです(^^)

あぁ、姫様に手を突っ込んで、私が省エネしたいわね~(´∇`)
ウチのヤツラは省エネっていうか、猫用コタツの電源が入ってると使わず、
入っていないと寒いと行って人の寝床を占領する(´・ω・`)
いれるタイミング難しいなぁ~
コタツ使ってる時は使ってるのよ。

うんうん、寝る猫は基本だからね~♪
姫、良い写真だね~~(^_^)v

姫ってヌイグルミだったんですね
ど~りで美しいはずだ!!
日向ぼっこしながら寝ている猫さん
のんびりな空間が大好きです
姫さま可愛いな~❤

ミカ姉さま

そうそう、ヌイグルミだからね~w
ヌイグルミ度からいうと、シロップ嬢もハンパないけどね~(*^m^*)

ガンバレ!ミカ姉!
応援してるぞっ!!
山を越えればスンバらしい景色が待っている…かもしれないさっ!!

ほんなあほなさま

姫は…いつでも冬眠モードだお~(*^m^*)

ほんなさんちは、三ちゃん登場で冬もあったかそうだね~
色んな意味でw てへっ♪

寝顔「だけ」は天使な倖姫さまなり。

ミルク@アンジママ さま

流血覚悟のモフモフならOKですよ~ん♪♪
アンジはんみたいに優しい子ならいいんですが…(^_^;)

でも、モフモフは、気持ちいいこと間違いなしです!!

リヴ さま

入れちゃう?
手、突っ込んじゃう? 流血直前に手を引っ込める素早さが必要ですw

ネコ用炬燵!!
良かれと思ってすることって結構普通にスルーされることありますなぁ~(T_T)
あの炬燵は2人で入るのかい?!

まさぽん さま

…でも、まさぽんさんちの3ニャンみたく
元気に動き回って欲しいのが本音にござるよ…。
姫さま、動かなすぎてブーデー一直線ですから orz...

まさぽんさんは写真を褒めてくれるのでめっちゃくちゃ嬉しいですw
ありまとーございますっ!

Rie さま

www
ぎんタンもヌイグルミ疑惑っ!!!
たぶん同類!とワタシは睨んでおりますよっ(*^m^*)シシシ
数年後のぎんタン、
うぇるかむ・とぅー・ヌイグルミ・わーるど♪ にございますっ!!

この空間はのんびり過ぎて
自分ものんびりしてしまうと言うトラップつきですけどね~☆
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
