スポンサーサイト


お隣に…


20111129nana-1.jpg
ママ、お隣シャんで変な音がシュるでシュよ?


あれは【変な音】じゃなくて『カワイイ声』っていうのよ?

お隣さんにね、ちぃさ~いワンコが来たんですよ~(*^m^*)
それがもう、カワイイの!!
2ヶ月だそうで。コロンコロンっっ

まだ正式に会っていないので写真とかないけど…
いつか撮らせてもらいたいなぁ~♪♪


ふーんだ。菜々の方がカワイイでシュよぉ~だ。
20111129nana-2.jpg

まぢか?

コメントの投稿

非公開コメント

まぢだよなっ!なっちん^^v

でも、撮影できたら、コ~~~ッソリUPしてねん♪

もちろん、菜々ッちのほうが可愛いよ~♪
だって三毛だもんね→そこかw
でも、ワンちゃん、アップしてね(^o^)

ワンコもさぁ~~ちいさいの、かっわいいよねぇー!(≧∇≦)
わたしはポメラニアンとスピッツ萌え。
なっち!なっちのほうが可愛いに決まってるじゃない♪
あんなちゃんのマナムスメなんだからぁ。
わが子とよその子は可愛さがべっかくよぉ

そりゃ~マジでななちの方が可愛いに決まってるじゃん!
・・・でも、小ワンコも見たい(笑)
何ワンコなんだろう?
私はパグ好きだけど、トイプーの*が見えないお尻も萌える!
ていうか、
いつもペットショップの色んなベビーワンコの前でにやけてるよ、私。

そりゃ~そうよ!なっちの方が可愛いわ♪
マジですよ。真剣と書いてマジ(笑)
で、でもコロンコロンの子犬も気になる。。。
ヨチヨチしてるんだろうなあ~~!!

なっちゃんの勝ち!!
余裕の勝利です(^v^)
…でもコロコロ子犬も見て見たいな~w
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
