スポンサーサイト


謹賀新年


2012年辰年



新年、明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。

とりあえず目標は体調管理。
腰痛に関しては、どうしょもないとこもあるけど、でも頑張ろう。

どの角度からも少しずつ前に進めるようにするのが抱負です!


こんなワタクシですが、ニャンズともども、仲良くしてやってください。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願い致します!
そうね、元気・・・というか、健康な体の管理が一番。
無理しない、気持ちをのんびりのほほ~~んが、
一番かも??
まりあんなさん御一家にとって、穏やかで和やかで、
元気な一年になりますように~♪

ああ、前の記事すっかり読み逃げしてた・・。
大晦日のシャンプー、ご苦労様でした♪
そして、今年もよろしくお願いします(^^)

楽しいことは思いっきり、その他は程々に・・・ぐらいがいいかしらね(´∇`)

今年もよろしくお願いしまーす。

明けました~♪
おめでとうございます!!
挨拶が遅くなってスミマセン…

昨年は仲良くして頂いてありがとうございます
今年も、ぎん共々仲良くして下さいね♥

あたしも今年こそは体重管理!!
管理よりも減少ですけどw

のんびり過ごした実家から東京に戻りました!
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪
健康があってこその幸せだもんね。
体調管理は大事かも。
私の目標は…もうちょっと気合を入れて仕事する、だな(苦笑)
どちらも我が家の猫さんのために、ね!

ずいぶん間が開きましたが、
お元気ですか~?
また更新待ってますね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
