スポンサーサイト


大晦日恒例しゃわしゃわ大会


大晦日ですからね?
当然やりますよ。
新年をきれーに迎えるための儀式ですから^^

いつもはお手手ですが
今回は全体図をあーっぷ(^o^)丿

誰が誰だかわかるかな?
いやわかるわな~

一段と貫禄が~^^;
姫さま


問題児なんだけど、今日はいつもよりマシだった~
ひまりん


そして、このなんともせくしーなシルエット!
ななっこ


こうやってみるとやっぱり菜々っちの手、ちっさっ
でもずっしり重くなって…かなりヤヴァい~^^;
来年は一緒にダイエットだな。


三毛猫ズは各コタツへ直行。
そこで自分で乾かしてもらう作戦。

姫はボボボ好きなのでドライヤーで乾かそうと思ったら…
自分で乾かしますっ
ほっといて頂戴っ!

御自らヒーターの温風で乾かしてました…
人間になる日も近いと感じた今日でした。


ってことで一年もしめくくり。
来年はのんびりながら猫ブログも再開しようかと思っています。
もしもよろしければ遊びに来てくださいね^^

皆様
良いお年をお迎えくださいませ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

上から順に、
倖子さま⇒ひまちゃん⇒なっち、、、
でしょうか??
シャンプーお疲れさまでした^^
うちも昨日にゃん全員洗って、
腕がパンパンです~^^;

お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです^^
来年はブ活動再開されるんですね、
私の方はゆるゆるですが、
再開楽しみにしてます♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を~^^

No title

おめでとぅございます
今年も宜しくお願いします♪

うちの子はドライヤーが大嫌いです…
姫さまのよぅに自分で乾かして頂きたいですww
ブログ楽しみにしています(*´艸`*)

No title

今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ

大みそかにそれをやるとは・・・なかなかやるな!
ウチもね~さくらちゃんがね~
おフケをまとっていらっしゃるので、
ストーブ点けて洗いましょうかね・・・

精神統一

12c6A1kv
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://Dq4ze2H0.blue-ski.info/Dq4ze2H0/
プロフィール

まりあんな

Author:まりあんな
「ねねちゃん」もしくは
「あんな」と呼んでくださいね
ミケバカ5号です!

ミケバカ同盟




【我が家の宝物】


ゆきこ Elizabeth


すて出身: 倖子エリザベス(♀)
誕生日:2004年9月5日
通称:姫さま
ガレージのタイヤの中で発見。
ワガママ放題。
気分次第で怪獣「ガブリンコフ」に豹変。
同居人:ママちゃん

ひま Angelica


のら出身: ひまわりアンジェリカ(♀)
誕生日:2007年4月5日
通称:ひまり
野良のママに連れられて我が家に。
人懐っこい甘えんぼ。
同居人:にぃちゃん



なな Elle


のら出身: 菜々エリー(♀)
誕生日:2009年4月5日
通称:なっち
ひまわりの実の妹。
笑顔で殺すタイプ。
不思議系ビュチホの称号をゲト!
同居人:ねねちゃん

最新コメント
カテゴリ
まぜまぜ

一枚写真館 カウンター 

月別アーカイブ
